USJ2日目


この日は、なんのパスもないので、6時半頃、早めに並びます


まだ前門も閉まってます

スリはこの日もセーラーマーズのヘアアクセ♥

並んだので前から3番目ゲット!

開園して真っ先に向かったのはもちろん進撃の巨人XRライド!心臓を捧げよ!!


それからハリポタエリアへ
ネネとジジはジャーニーへ
スリと2人で、ヒッポグリフ♥

お腹すいたので、ロングソーセージパイ
サクサクで美味しかったー

ネネとジジはフラダイ乗りに

イスコはスリとハンターミッション


こちらは…有料のイベントです。
正解にたどり着くとバッジがもらえます。
ハンターカードが良かったなぁ

さて、ここはどこでしょう?
この写真でわかった方は、かなりのユニバマニア



お腹すいたので

頼まなかったけどセーラームーンのカフェプレート

美味しそうなものがたくさんで、迷っちゃうね

クールジャパンの限定メニュー可愛すぎ

こちらの2つを注文♥

ハリドリに乗っていた
ネネとジジも合流し、こちらも注文♥


今回のお土産はチャームを買ってみました

リヴァイとエレンとミカサとヒストリアが出たよ♥
今回はコンプリートは目指さない…予定←え 


スリは恒例のスヌーピーまん食べて


窓の向こうにゴンとキルアとクラピカがいます!
窓越しにポーズ取ってくれるのーーー!!めっちゃ優しい

最後はエレンとハンジさんと一緒に心臓を捧げて
並んでる中ありがとうございました!!

これにて今回のユニバはおしまい。

帰りは
13:30 大阪出発
(イスコ運転)
14:50 土山SA
(宇宙人運転)
17:08 静岡SA
(イスコ運転)
20:00 自宅到着

はぁーーー。
ユニバが自分の中でライフワークになってる

今回は本当に楽しみにしていたVIPツアーだったので、完全に燃え尽き症候群…
次の予定は7月…
あと4ヶ月もある…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は結構、心臓と給料捧げてきたので次回までに頑張ってまたお金貯めておかなくちゃ

暖かくなってきたからキャンプもぼちぼち再開かな??

お読みいただきありがとうございました。