スミマセン今さらながらかなり前のネタです


本当はこの前の週行くはずだったデイキャンプ…

でもまさかのネネが学校で濃厚接触者になり…


断念。


すぐにPCR検査をうけて陰性で安心。

その後も熱は出ることなく無事に自宅待機期間終えました。


そんなわけで…2月6日日曜日

リベンジ、デイキャンプ!!

びっくりするような方に会えたりと驚きだったデイキャンプ。

場所は某東京の端っこ。


今回のイスコの目的は、実は焚き火ではなく、oruco姐さんに写真を撮ってもらう事


そう。イスコのヌード写真集

来月発売です需要がない。デイキャンプで撮ったら捕まるよ


ウソウソ。わかっとるがな

実はジジの写真を撮ってもらいたくて。


ジジは、将来なりたいものがなくて
でもダンスや歌が好きで
アニメのセリフを真似たりしているのを聞いてると、お芝居したりしてみたらいいんじゃないかな?と最近思う

モデルさん目指してみたら?と聞いたら…少し悩んで…うーんやってみようかな?って

親が勧めてなれるようなそんな甘い世界じゃないのはよくわかってる。好きになって少しずつ本気になってくれたらな…と思っている。
飽きっぽくて怒りっぽくてわがまま。自由
そんな次女はとにかく外ヅラが良い。

そしてカメラを向けるとその前までむちゃくちゃ機嫌悪くてもにっこり笑顔で写真に写る。

なので姐さんにオーディション用の写真を撮ってもらいたくて…
この日のために、お洋服をセレクトし
靴とアクセサリーを揃えて準備万端だった…

が。予想外に…

何故か、めちゃくちゃ多い…人数。おや?なんでみんないるの??←お前が呼んだからだよ
ハユミ姉にたれママもいる。
人気者の姐さんはもう引っ張りだこ。
そしてウキウキしすぎて朝ごはん食べさせるの忘れてたからお腹すいたコール大合唱

そんなこんなでめっちゃワチャワチャ
バタバタ過ぎて写真をゆっくり撮ったり着替えたり…なんて時間は全く無く…

結局、写真はほとんど撮れなかった…ガーンガーンガーン

いや。イスコが悪いんだ。
ちゃんとジジに説明しなかったから…
寒空の中、着替えを一切拒み。
みんなと遊びたくて仕方ないジジ
写真なんか全然撮らせてくれない。
もうブーブー。

イスコはここで悟った。
うん。やっぱりモデルさんとか向いてるんじゃないかな?って思ってのは錯覚だな。
本人全然やる気ねえなこれ。と←それな
姐さん呼び出してこんな状態で本当に申し訳ない…

そんな次女をよそに、何故かノリノリな三女。
自分でこんな服にしたいと前日に洋服を選び
髪の毛三編みにして翌日髪がウェーブになるように仕込み
テントの中で着替えて
oruco姐さんに写真撮ってーと自らお願いしに行き
バッチリポーズを決める。

めちゃくちゃいい笑顔だな。
おや?スリのほうが向いてるんじゃ…


そして1番のベストショットはこいつだった。
お前か。

それでもジジもこんなに素敵な写真が
背景に人が入っちゃってるのでオーディション応募には使えませんが、とっても素敵な写真❤
ジジのインスタに載せようかな…
自由人さんフォローありがとう(笑)よく見つけましたね?

私の前ではブーブーだったジジもoruco姐さんの前ではめっちゃ笑顔姐さんは子供を笑顔にする魔法が使えます。
姐さんいつもありがとうキラキラ

ちなみにネネは写真は恥ずかしいから絶対に嫌だと

さてさてそんな、裏事情もあったデイキャンプでしたが終わってみれば本当に楽しいデイキャンプ爆笑


みんなもブログを読んでご存知だったと思いますが、ビックリ!さなりんさんと263&093に会えました!!

そして263&093からステッカーと木のお皿まで頂いてしまった

そしてさなりんさんからはめっちゃ可愛いビーズストラップ♥
可愛すぎて2つから決めきれなくて、パピコくわえたまま悩むスリ(笑)
さなりんさんが2ついいよー!と言ってくれてニッコニコ。

そしてoruco姐さんからはアップルシナモン食パンをもらったのに!!
帰ってから美味しすぎてすぐに食べてしまいまさかの…写真がない…ジジも美味しい美味しいと食べていた
一期一会の高級食パンが…
いろんな味があるみたい今度買いに行こう…


そんなデイキャンプ日記
2月のはじめなのでほんとに今更ですが…素敵な思い出なので書き残しておきたいと思います。

スミマセン体調がまたここ数日あまり良くなかったので、少しずつ書いておこうと思います。
ちょっと遊びすぎると次の週疲れて動けなくなるのよねお前…またか遊び過ぎだよ

続く