時は2月1日…


誰でもいい!!

誰か一人でもそこにたどり着ければ!!!


頼む!!


振り返るな!進め!!!


仲間の屍を超えてゆけ!!!




皆さんも今日が予約はじめだった方多いのでは??


イスコ一族も…

来たるべくGWに向けての予約争奪戦に…


参加したよ!!




プルルル電話かよ!

ツッ…ツー。ツー。ツー。

プルルル

ツッ…ツー。ツー。ツー


✕78回

…全然繋がらねえぞ




どういうことだ。え?

ダメだ全くつながる気がしねえ。
やっぱり今日のやぎ座の運勢は最悪だ

電話繋がらねえよなんでこんな日に限ってこんな占い結果なんだよ!!しかもなんだラッキーアイテム長編小説って!読めと?今から読めと?読み終わる頃には間違いなく全て予約埋まるわ!!

もう無理なんじゃね?という雰囲気が漂いだし、
かけ始めて50分が過ぎた頃…

あ、つながりました。

と宇宙人一族のグループラインに…

えええ?繋がった!??
誰が!??

…。
え?
う、うだら氏!?
まさかのダークホース、うだら氏からだった。

え?つながった??ってかお前、参戦してたの??
お前とか言うなw

たまたま休みだったうだら氏が、サクッと予約を取ってくれ、無事に予約完了。

でかした!うだら!!

これにてイスコ一族のGWキャンプは無事に予約完了しました!

ってか今どき電話予約とかどんだけよ?
いや。そういえば、現金書留のキャンプ場もあったな。

ちゃんちゃん。