漫画家?イラストレーター??アニメーター??になりたいネネの初めて描いた4コマ漫画




読みにくくてスミマセン。
6年生なんですが字は苦手で漢字が未だに書けない子です。

下手ですが頑張って毎日コツコツ練習しています。
ネネはコツコツコツコツやり続けて頑張るタイプなので、見守りたいです。


一年前の誕生日に買ってあげたショウネンテントTC
今では入手困難テントですね。
誕生日のかなり前の発売日に買っておいて倉庫に隠しておいたんですよね。
誕生日にあげたらとても喜んでました。
子供の誕生日プレゼントとしては、かなりの高額かと思いましたが、まあソロのときイスコも貸してもらおーっと思ったので迷わずポチ。
そんなネネのお気に入りテントを題材にした4コマ漫画です。

①私のテントだー!やっと買ってもらった!

②でも、いつ使えば… まぁ…いっか


③約一年後


④ママ私のテント使ってる…💢(スマホに送られた画像みてる)


うん。しっかりまとまってるね。
ウンウン。イスコのタラタラ長いブログより面白いわ。

コツコツ上達してくれるかな?