え?いくら使ったの?

って聞かないでね?




意地で…コンプリートしましたーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ユニバーサルスタジオジャパンの鬼滅の刃

ヘアポニーコレクション

何が出るのかわからないのよ


う、うんコンプリート嬉しすぎて、仕事帰りにSeriaに寄ってケース買いました。本当は仕切り16個になってるのが良かったんだけど大きめのしかなかった

シークレット2種含む
全16種類
1個いくら?って聞かないでね。もうたまげるから。
そんなにするのかよ
☆一段目左から
竈門炭治郎
嘴平伊之助
我妻善逸
竈門禰豆子
冨岡義勇
☆二段目左から
煉獄杏寿郎
胡蝶しのぶ
伊黒小芭内
甘露寺蜜璃
宇髄天元
☆三段目左から
不死川実弥
時透無一郎
悲鳴嶼 行冥
栗花落カナヲ
★四段目シークレット
厄除の面
猗窩座


出るまで買ったわけじゃなくてね
現地で被ったやつをTwitterを駆使して、交換してもらい…
コンプリート!!

本当に交換いただいた皆様ありがとうございました!!!

煉獄さんだけは交換してくれる人が全然いなくて
最後は自力で出たよー!!炎炎炎

ね。これ、どうすんの?って?
イスコはね…

つかいます!

ヘアゴムでしょ?付けてなんぼでしょ?
コレクションとか飾るとかナイナイ。つける!!
つけてユニバに行くのだーー!!!
もちろん交換したのは未使用のやつだからね?

眺めて…大事にしまうとか…ないの。
つけたいの。
売るのかって?

絶対に売らない!!!

今回は自分と子供達のお土産はこれだけ(笑)

ヘアゴムにこの値段かぁ…って思うけど、一個一個本当に作りが細かくて、可愛いの。

ドン引きされてると思うけど。イスコは満足じゃ。