門松明けましておめでとうございます門松

2022年は今年もR家と賑やかに年越しをし鏡餅おせち

本日からキャンプに来ています。 



薪ストーブに加え…
石油ストーブ、こたつ、ホカペの冬キャン三種の神器で完全お籠りキャンプぬくぬくです

そんなイスコの2022年の運勢は



\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 可愛く言えばわがままも通る…?

なるほど。


ダンさ〜ん❤

連休のユニバの部屋グレードアップして〜ダッシュ

お前また行くのか


そうそう。スタバの福袋に追加当選して、初の福袋が届きました。まなたまちゃんのブログ見て爆笑してしまった。



タンブラーはネネに、ノートはジジに、ブランケットはスリにあげたけど喜んでくれたかな?

挽き豆嬉しい❤
まなたまちゃんにもらったスタンレーが使える〜
チューキューン

マウイから2年連続でイスコもお年玉もらいました。
千円入ってた爆笑飛び出すハート

 皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますお年玉門松絵馬