久々のコストコ
ダンさんが連れて行ってくれました。

朝早くに出て9時前に着いたら、今までで一番スムーズに買い物できた。

ヒーター付き電気ブランケット買ってみました


なんかかわいい豆皿ありましたが保留

現在のペンドルトンは…こちらトートバック??
うーん。これは使わないな


それから
ホッカイロ
これも……保留
結構悩みました


そして子供達にめっちゃ喜ばれたのはこれ
なんかブレスレットが作れるキット 
もう残り2点でした。

たくさんパーツが入ってますね


お寿司を買おうか悩んで本マグロ買ってみた

赤身の部分はたたきにしてくれて美味しかった〜
これ一つで大トロ中トロ赤身が味わえます。


そして、数の子。なんか安いらしくて3箱買わされた
お正月用です。期限も4月まで
宇宙人の数の子は毎年大人気です。

それから宇宙人にチャーシュー作ってもらう
3個入りだったので、2個は冷凍

ダンさんの好きなチョコパン



みかん買ったら1個腐ってた…ガーン
帰ってから気付いた…
みかんを取ろうとしたら…ぐしゅ…って…
でもイスコ家からコストコまで…高速使って行く距離…
すいてても40分かかります。混んでると1時間以上かかる。
みかん1個交換してもらいに行くのもな…

一応カスタマーセンター電話してみたら、写真撮っておいてくれたら、次回来たときに返金してくれるって言われ
次回行くの多分3ヶ月後ぐらいなんですけど…って言ったら現品なくても写真で良いですって。
この写真で…分かるかな??
ブヨンブヨンで白カビ生えてるんだけど。
こんなんで返品とかクレーマーだと思われたら嫌だな…。
1個ぐらいなら、まあいっかーとも思ったんだけど
カスタマーセンターのお姉さんにコストコは品質向上を考えて会員様に返金保証がついてるので、気にしないでください。と言われたので、今回はお言葉に甘えて返品させてもらうことにしました。

カスタマーセンターとても対応が良かったです。

他にもめぐりズムアイマスク
コストコ価格は1998円!安い!
ダンさんが一緒だったので調子に乗って爆買してしまった。
いつもは2万以内におさめようとヒヤヒヤしながら買ってます。


フードコーナーの白ぶどうのスムージー美味しかったー爆笑