使えるカードは全て使う!

そうイスコ流奥義!!

the人任せ!!お前もうそろそろそれやめた方がいいよ


スタバプレゼント第二弾

ミニカップのプレゼント


かんわいい




今回の対象商品はこちら

ガラスキャニスター密かに狙ってたけどもう跡形もなかった

通勤の時に、駅前のスタバで
電車から降りてきた上司を捕まえて、一緒に並んでもらう。お一人様1つだけだからね。もうひとり誰がその辺いないか探したけどいなかった。
というわけで、この2つを朝にゲット
売り場のお兄さんに何色が人気ですか??って聞いたらやっぱり緑と赤ですね!って答えたから。

んでね。帰りに残りの白をゲットしよう作戦だったんだが…

帰り…

白だけねえ!!

何度見ても白だけねえ!!!
お兄さーーーーん!!!!

不憫に思った上司が上司の最寄りの駅にもあるスタバに寄ってくれたが、やっぱり白だけねえ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イスコも車でしか行けないドライブスルースタバへ
緑しかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう無理だここになければ何処にもない…

イスコはここで…
諦めきれずに最後のカードを使う

テント選びから家庭の水漏れまで、なんでも解決してくれるキャンプレジェンドたちへライン。お前普段からどんな相談してんだよ

みんなーーーー!!!
スタバでこの白いのあったら買ってくれーーー!!

って呼びかける

1時間ほどで…

なんとカイアロハさんが〇〇には残り5個あるって!!翌日にはもうないかも!って言うから今から行ってくる!!…って
わざわざ夜中に車を走らせてゲットしてきてくれたんですよ。

イスコの分を買っちゃうと、自分のコンプリートできなくなりそうだったのに…
本当に優しすぎるカイアロハさん…ラブラブ
その後ブログでコンプリート出来たと聞いて安心
機動力が凄すぎる!!
マジで神。


しかもその後も続々と、なんか姉が2セット買ったから譲りましょうか?とか、都内のドコドコ聞いてみようか?とかラインがくるわくるわ。

やっぱり困ったときは…
キャンプレジェンドたちだな。うん。
お前頼り方完全に間違ってんだろ

豆皿と一緒にクリスマスパーリーロゼワインクリスマスツリーで飾るんだ〜ラブラブラブ


そして現在、やっぱり転売されとる…

とてつもない値段で売ってる…