なんかみんな…

誰か早く先を書けよ?的な雰囲気になってないか??


残念だがイスコはほとんどメイン会場に居なかったから…Go East Camp 2021 よくわからないんだよね。


思い出したら追記しようと思ってたけど…
どんどん忘れていく…
うん。みんなのブログと合わせて読めばなんか全てわかるかも!



あ、でもご飯のあとビンゴに参加したよ!!




結果は!!

なんとスリが無茶苦茶すげえ商品を最後にゲット!!



ハユミ姉が羨むめっちゃいいものが当たったんです!!


スリ、この時はこの景品の意味が分かってなかったようで、何この木の枠??ってガッカリ。
でも実はこれもんのすごい景品で、あとから内容を説明したら、めちゃ喜んでました。
そして今日もコレはいつできるのーーー??って聞いてきた楽しみだね照れ照れ

景品の内容はまた後ほど!!


その夜は満天の星空


くろすゅなの兄貴が撮ってくれた写真めっちゃすげえ

テントの前で

ランさんと…二人っきりで

この満天の星空を眺めたよ


ランさん)ほら、イスコちゃん、あれがオリオン座だよ!

星が3つ見える??


イスコ)わーー!!ランさん見えました!!

きれーーーー!!


ランさん)いやいやイスコちゃんのほうが綺麗だよ。

え?そんなこと言われてた?盛ってね?


みたいな会話を…

脳内で再生しながら。言われてないんかいっ!

星がいつもより3倍きれいでした。

たれママには恨めしがられたが(笑)


ランさんは天然だけど本当にむちゃくちゃ端正な顔立ち。

以前見たときよりも髪が短くなってましたが、それもまた似合う。

イスコ的に片岡愛之助さんに激似だと思っている


あー。緊張した。

やっぱり、いっちさんぐらいだと緊張しないんだけどなぁ。失礼だぞ
いや、べ、別にほら、もうみんなのお兄ちゃん的な存在だから?
どんなフォローの入れ方だよ。


ビンゴのあと、イスコは寒すぎて疲れすぎて無理で


珍しく誰にも構わずテント内にいた

まあ、多分たれママがいるはずだから、みんなイスコがいないの気付きもしないと思うし。同じ顔やから。うん。


そのまんま寝ちゃってたみたい


ダンさんに促されてこのあと寝袋へ

貸し切り最高!!
次回はイスコもここに加わりたい。


そして、夜は女子会があったんだけど…
ほんとうに疲れすぎていて無理でした…
残念。


ぬくぬくキャビンの中で、こんな楽しそうな女子会だったのに…あれ?なんか女子会なのに髭面のオサーンが混じって…いや気のせいかな??ウゴ美ちゃんかな?

なんかね…ダンさんのステッカーを夜中まで作ってたんだよね。うん。

みんなに配らせていただきました。配り忘れた人がたくさんいるんだけど、誰に渡せてないのかもう覚えてない。

朝はあんなに早く寝たのにみんなより遅くに起床。

朝はハユミ姉とダンさんがピザをやいてくれた
使ったのはこちら、モランボンのミニピザ生地
ハユミ姉とRちゃんが作ってくれました。
めっちゃ美味しかった

餃子の生地だと薄すぎてパリパリになりすぎちゃうんですが、こちらは厚みがあって焼き上がりが程よい!


これはダンさんが薪ストーブを持っていってくれる冬の定番朝ごはんになりそうラブ


朝ごはんを食べたら撤収ー
イスコは寝袋5つとインフレータマット5つ
ひとりで畳んだけど、いっちさんのテントで朝起きてすぐに寝袋をしまいだすコロちゃん見て…
親が違うと子供たちも違うんだな…って思いました。
しつけしなきゃな…放置プレーだもんな…

みんないつの間にか仲良くなったね。



さとぴさんからなんかおしゃれなものをもらった

お米だって〜!!
1合嬉しい!!

最近、頭痛薬がないと動けないほど頭痛が酷くて
思えば京都大阪でも毎日頭痛薬飲んでたな…
右耳が痛い…外耳炎か??
口内炎も治らないし…
困ったもんだ。
次回はもう少し体調整えてからまたキャンプ参加したいなあ


せっかく会いたかったYAZIMAさんに会えたのに一緒に写真撮ってなくてショック…

しかもランタンも見てなかった…クリスマスランタン…えーんえーんえーん

YAZIMA☆さんのテントの方からはたえず奥様と楽しそうに話す笑い声が聞こえてきてて、微笑ましかった。

でも…なんであんな美人な奥様がYAZIMA☆さんに…

まだ言うのか。だからちょいちょい失礼だぞ

とりあえずめちゃくちゃ顔面が怖い人を想像してたのでまさかの優しいお顔のギャップ萌でした。



大好きなoruco姐さんとも殆ど話せてない

でもきっと主催者なので忙しいかったですよね。


なんで無理してでも宴会に参加しなかったんだろうか…



そんなこんなで、イスコ家の、GO East Camp2021は終了。

また思い出したら追記しまーす!!





幹事の

ウゴリさん

oruco姐さん

いっちさん

本当にお世話になりました。


きなこさん

黒スナの兄貴

カイアロハさん

さとぴさん

けいたろうPさん

今回も楽しいひと時をありがとうございました。



オルテガさん

YAZIMA☆さん

ランさん

ゴロM∀TSUさん

かのんのんさん

こてつさん

初めてお会いできて嬉しかったです。またご一緒しましょう


今回ご参加できなかった皆様もいつかお会いしたい!


それから


ウダラ氏&Rちゃん

ハユミ姉

たれママちゃん

ダンさん

いつもありがとう


思い出したことがあったらまた追記します


また次回春にお会いしましょう!!

イスコでした。