え〜京都大阪編の途中ですが…

一大イベントが始まってしまったため、先にこちらをアップします。

今回控えめに参加したので情報量少なめです


ダンさんが待ちに待っていたキャンプイベント

Go East Camp☆


イスコは直前まで本当に行くのか…

こんな状態で行かせていいのか…迷っていた。

まだ引きずっているアサマ狼煙の夜を

でも、ここで行かせなかったり、もうグルキャン遠慮します。と言ってしまったら、今まで仲良くしてもらったみんなと会う機会が一生なくなってしまう気がして

それは嫌…

もう仮面をかぶっていこう。


そうだ。仮面夫婦だ。

うん。ちょっとちがくね??



行くからには夫婦仲悪すぎて周りが気を使うとかいうような行動はしない。今回は身内だけのキャンプじゃないから
意外としっかりしてるだろう?どうよ?←自分でいっちゃうとこがもう残念だよ。

…前回のアサマ狼煙で身内以外にガッツリ迷惑かけたから…うん。
とりあえず今回だけは大人しくしようと心に決めた38の秋もっと前から大人しくしろよ


前日の夜…準備をしていたら2時過ぎていた…
とりあえず行きの車は爆睡
みんなが続々と到着のラインをしている中、イスコはまだこのあたり

富士山は結構向こうに見えていた

すこーし八王子渋滞にハマったけど
予定通りの時刻に到着

GO EASTの幟を発見して会場へ

みんなのラインを見ていたので迷わずに来れました。
広すぎて…設営の場所を変更。
無理矢理いっちさんの隣に陣取る
これで何かあってもいっちさんが助けてくれるだろう←おい。

とりあえずまだ時間も早かったので、先に到着していた皆さんに軽く挨拶をして


ダンさんはテントの設営

イスコはバーのセッティング
料理ができないイスコは毎回このやり方でごまかしてます。

誰かがオシャレな写真を撮ってくれていた。

イスコの思惑通り…子どもたちが続々と集まってきてくれたしめしめ。これでもうアイツ今回も何もしてなくね?とは言われないだろう。




寒すぎて風強すぎてあんまり盛況じゃなかったけど
まあ。いいか。


寒天ゼリーと
フルーツと
シロップ
もうちょっと暑い時期だったら良かったかな??
問題は余ったこの大量のシロップをどうするかだ。
とりあえずクリスマスと正月にまたバーだな。
参加者に一本ずつ押し付ければよかったヤメロ迷惑だ

そんなイスコバーの向かい側では

イスコバーより大盛況
なぬっ!?
まっ負けた!!完全に負けておる!!
くそう!子供心だけはつかめると思ってたのに

何で子供を釣ってるんだ??
人だかりをかき分けて見てみると
子供おしのけて何やってんだよ
いっちさんがフワフワしたやつを作ってた。
増毛用か?あんなん頭に載せたらベッタベタやがな。

そう。
みんな大好き

わたあめ〜❤これは負けるわ。

レインボーわたあめ作ってました



ハユミ姉は子どもたち用のシェルターを…と考えてくれて
寒い中でも子どもたちがゆっくりできるように
テントはいっちさんが提供してくれ
イスコとハユミ姉がお座敷シートとホカペとこたつを提供

いっちさん、大人一人で参加だったのに、テント2つも立ててくれて凄すぎる!!

中はこんな感じでぬくぬく〜
早速女子会がスタート
みんなも来てくれるかな??

そしてハユミ姉はハンモックとスラッグラインまで作ってくれた
子供達が遊べる空間があるって嬉しい


ぼちぼちみんなも集まり始めてきました。

あまりにも風が強く…
イスコバーは場所を移動

コクーンの中に

みんなここでも来てくれてよかった

次回はもう少し使いやすいレイアウトを考えてリベンジかな?またやる気かっ!


つづく