歩いていたら次にどっちの足出すのか分からなくなって、つまずいたイスコですが何か?

お前は歩くこともまともに出来ないのか


ハユミ姉がoruco姐さんとなにやら楽しそうな企画をキャッキャウフフ(/▽\)♪と始めていたので


良いなー

良いなー

良いなー

と3回唱えたら誘ってくれた。

みんなも良いなー良いなーって3回唱えたらハユミ姉がステッカーくれるらしいから試してみて。←え?


みんな予防接種を済ませて、感染対策バッチリで挑みます!!


準備も万端!

BOURBONさんにアドバイスをもらって、これでもかなり荷物を減らしましたが、全然多かった。アドバイスがなかったら恐ろしいことになってた…
もっと減らせるなと。気づいたキャンプになりました。


イスコ初のソロキャンプ~♥


ハユミ姉がいるけど、ソロキャンプ~

え?それって…ソロキャンなの?


うだら氏いるけど、ソロキャンプ~

ん?なんか…いつもの…メンバーじゃ…


ダンさんも来るけど、ソロキャンプ~

いや、ソロじゃねえじゃねえか!!


子供たちは宇宙人に押し付け 託し




天気も良さそう♥
ダンさん来るから、まあきっと降るだろうと思ってたけど(笑)

前日にダンさんと買い物を済ませ

まずはハユミ姉の家へピックアップ
あ、歩いて30秒の距離だがな。
今回は3人乗り合いで予定どおり7時半出発!!え?珍しくね?予定どおりなんて。どんだけウキウキなんだよ



ソロキャンだと荷物少ないよねー
3人分載せても、うしろが見える!!


ん?

雨じゃね?
あれ?晴れ予報だったはず…

高速のって…
いやもう豪雨じゃね?

さすが不幸の雨男ダンさん
雨雲とともにキャンプ場へ向かいます
安定の出だしだ。


ひどい渋滞もなく、あっというまに到着!!



着いたら雨も降ってなかった!!わーい!!
久々の雨じゃない設営だーーっ!!
アーリーのアーリーでチェックインしていた、きなこさん、いっちさん、oruco姐さんの愉快な仲間達トリオがお出迎え

・・・
ポムじいさん?


そしてヤメ…ジャナカッタHOPさん初めまして!!←こういうことするから嫌われるんだぞイスコ
ヤメ…ジャナカッタHOPさん、たいぶイメージと違う!!どんな想像してたんだよ。

黒スナさんお久しぶりです!!まあ、ほぼ初めましての面識ですが


あ、あとついでにうだら氏もいたのね。
ついでって!まだ根に持ってるのかあの夜のことを…

木箱に座ってるのがうだら氏。カホンという楽器です。
うだら氏顔出しOKなんだけど、出すと芋づる式にイスコの顔もバレるので隠しておきます。まあ。病気の事も隠してないんだけどさ。聞かれたら話すスタイルで

なんかすでに宴会幕も張ってあって、さすがアメブロ会のレジェンドキャンパー達

さささーっとタトンカタープを連結させて巨大なスペースが

はっ!見とれてる場合じゃなかった
今回はソロキャンだった!!
そーっと抜け出して散歩して帰ってきてもテントは立ってないんだった!!おまえいつもそんなことしてんのか。
自分で立てなくちゃ。

ダンさんが心配そうに3回くらい見に来たけど
なんとか1人でできました。
立てた後でこっそりダンさんがペグの張りをチェックしてたらしい。そんなに心配か?隣のきなこさんに迷惑かからないように…ってか?←心配しかないだろ

今回のテントは

 


ネネに借りたショウネンテントTC
娘に借りたのかよ!

前室も広くてコットンなので涼しくて暖かい
イスコのソロ幕…
この先ももうこれで良くね?
いやそれネネのだから

 ショウネンテントTCは大人気で欠品中です。

TCじゃないのは売ってますよ~


 

みんなダンさんからギアを取り上げたと思っているが…

ほとんどがイスコがダンさんのお金で買ったものなんだよ~ダンさんのじゃねえか!

 

oruco姐さんに教えてもらって、ふるさと納税で手に入れたコンパクトなペグ

これソロキャンに最高です!

 


ウキウキと作った自分だけのスペース♪

お気に入りのものを並べたけど…

結局なんやかんやで寝るときしかここにいなかった。←え?


なんなら焚き火もしなかった。←え?ダンさんから薪グリル奪ったのに?まあ、薪グリルはイスコが自分で買ったからイスコのなんだけどね。


うん。本当に寝ただけのスペース。


大好きなネイチャートーンズを持って

とっても使いやすかった…はずだった。けどほぼ試せてない
うん。お前テントにほぼいなかったからね…

お隣はきなこさん♥
なんかタージ・マハルみたいな宮殿テントで
可愛い~!!

その前には男前すぎるサイトのoruco姐さん
サイトが綺麗すぎる

それからハユミ姉のサイト
いつも整理整頓されてます。

こんな感じで4つのテントが向かい合って女子ソロサイトラブ

そして宴会幕を挟んで
男性陣のサイト


個々のサイトの様子は誰かのブログを見てくれ。うん。
ほら、イスコ乙女じゃない?男性の寝床なんて恥ずかしくて撮れない←お前そろそろ写真撮るのすら面倒になったな?
7人
うごさん
いっちさん
ダンさん
黒スナさん
うだら氏
けいたろうPさん
HOPさん

いやぁちょうど良い人数
多分12人越えるともう名前覚えられない。
本当はここに初めましてのもう1人が来るはずだったのに…(T_T)会いたかったなぁ


サイトが出来たらおまちかねのあの時間!!

つづく







イスコのmy Pick