巷で話題のあのヘア~言い方古いだろ

粋な姐さんのあのヘア~だからね言い方が古いのよ


the(ジ)oruco(オルコ)hair(ヘアー)読めるって。ふりがなつけなくてもみんな読めるって。だいたいお前は過去にBOURBONさんにブルボンって間違った読み方してただろう。いっちさんにそれ、バーボンだよってつっこまれたやん。


うちのネネの憧れヘアーなのねん。

ちょっと前にサイドだけ刈り上げたんだけど

今回は後ろもチョキチョキ

さすがに刈り上げる勇気はイスコにはなく
本人はやりたがったんだけど体育の日とか結ぶからね

ちょっと長めにカット
少しソフトなオルコヘアー刈り上げ部分狭め。…の刈り上げ長さ長めです
ソフトオルコヘアー
下ろすとこんなかんじ

毛量が多いネネにピッタリのこの髪型です

可愛くてちょっとカッコ良くて、ネネも大満足スリもやりたがったけど、七五三控えてるので終わったらね。

この夏トレンド間違いなしのthe oruco hairでした。
みんなもやってみてね。
えっ?姐さんに著作料?まだ払ってないけど、ラム酒一本らしいよ。

ちなみにここまで姐さんの許可は一切取ってない。←おい

ちなみにハードすぎるオルコヘアといえば
コレだ刈り上げ部分多め。刈り上げ長さもはやスキンヘッド
ラーメンマンじゃねえかっ!!ジャンル違うだろ!!