本当なら今ごろは…
GO☆EAST…

でも仕方ない。自粛だよ

こんな夜は

そうだ!
今こそ文明の力を借りるんだ!!

なんと!GO☆EASTメンバーで
LINEビデオ飲み会スタート

GO出来ないから…
STAY☆EAST
また何にでも名前つけるよねー

8人ぐらいで9時からスタート!!
テレビに繋いで

ウゴリさん+娘ちゃん
ランさん
オルテガさん
いっちさん
デロさん
oruco姐さん+にゃん
かのんのんさん
こんぶさん+ワン
きなこさん+息子君+ご主人+ワン
ハユミ姉
イスコ

ウゴさんが始めてくれ、みんなで各々参加したり、離席したり
ウゴさんは娘さんと参加してくれてダンスや賞を取ったトロフィーや習字を見せてくれたりめっちゃ可愛かった今度一緒にパプリカダンス踊ろうねっ

オルテガさん、電波状況悪くて少ししか顔見れなかった(T_T)ワイルド系なイケメンでした

oruco姐さんの髪をおろした姿初めて見たけどやっぱり綺麗だわ
そして部屋がおしゃれすぎる

途中、スノー機能で遊びだす、オチャメすぎるいっちさん。
画面から居なくなってしばらく戻ってこなかったから、多分道に迷ってたんだろう。家でも迷うのか?

そしてなぜか縦画面なのに横向いて白黒なままずっとグラサンリーゼントの進撃の巨人デロさん多分大阪は画面が横が主流なんだわきっと。
実は同日STAY☆WESTも開催してたらしい勝手に名前つけちゃダメよ

サプライズゲストの登場などこれは内緒ね

盛り上がって1時過ぎまでずーーーっとやってる(笑)

イスコはハユミ姉と一緒に参加
半分の方はじめましてなのに、どスッピンでパジャマで参加するイスコメンタルハユミ姉と顔似すぎててどっちがイスコか分からないってデロさんに言われた(笑)

はぁーーー
ほんとなら直接会えてたのになぁーー

でもはじめましてで、お顔が見れて良かったーー

ランさんが、歌舞伎俳優みたいなお顔立ちで、スゴい優しくてイメージと違ってたり年齢にビックリめっちゃ若く見えるんだもん
こんぶさんみんなキャンプ始めたばかりで素人さんだと思ってて先日の雪中キャンプ心配してたらめっちゃキャンプ玄人顔どんな顔だよだったり
かのんのんさんの酒豪っぷりが露になったり
酒がきれて、真夜中にコンビニまで走り出すかのんのんさん(笑)

恥ずかしいから顔出しNGでって言ってたけど、久々お顔見れたきなこさん
ワンこやっと動画で見れたーかわいすぎ
そして旦那さんの頭の後ろからライトがあたって、ご来光っぽい…でまた爆笑


ブログで知り合った方と顔を会わせるのは楽しいですね!!



またコロナが落ち着いたら第二回GO☆EASTお誘いお待ちしています‼️