先日、ロックインジャパンに行ったイスコですが、ダンさんが仕事の予定だったので、あえなく、三姉妹を連れて4人で行くことにしたのですが…

ダンさんね

うん。

直前で休みが決まった

チケットもまだ余ってた

それなのに

それなのに

イスコと娘を置いて漢キャンプに行くってさ!!

まあ。ずっと行きたがってたしね。
ソロキャン

ダンさんロックフェスとか苦手だしね。
周りとあわせて盛り上れないタイプの人間


まあ。仕方ないか

というかイスコも気兼ねなく楽しめたから全然良いのだけどね今ダンさんがいたらなぁーって思う時が30回以上あったのは内緒

というわけで、Rちゃんのご主人と二人で
漢キャンプ!
Rちゃんのご主人には「大丈夫??ダンさん、一人だとほんっとになんも喋らないよ?めっちゃつまらない男だよ?」と念をおしたが…相変わらず酷い言いようだな
大丈夫とのこと


イスコがロックフェスの準備をする中、ウキウキと用意するダンさんなんでだろう。素直に応援してあげられないのは…←お前の心が狭いからだよ

料理しないくせにクッカーを買い
まあまあ。形から入りたいんだよ

料理しないくせにバーナーを買い

イスコが不安になりながらもロックフェスに出掛けるのとほぼ同時刻ちなみにロックフェスの荷物の積み込みは…全部ダンさんがやってくれた。←出来すぎた旦那

Rちゃんのご主人を迎えに行き、道志村へと出掛けていきました

ここから先はイスコの想像で、
まあ。こうだったんではなかろうか…という推測のもと。
書いている。まあ。お前行ってないしね

半分フィクションかもしれない
ダンさんが書けよ


行き先は道志村
予約が必要ないキャンプ場

予約が必要ないので…
早めに行かないと埋まってしまう…

イスコも子供たちもいなくて
ウキウキと浮かれてたんだろうな。

いや。イスコがひとりでテントたてられるのか心配過ぎて、イスコの事ばかり気になってしまったとか…なんか言い訳してたよね。

ダンさん

ソロキャンプで

まさかの

テント忘れたってよ。それ、一番忘れないやつやん

ない。
コンテナの中にない。
車のなかを見てもやっぱりない。
頭を抱えるダンさんの姿が…Rちゃんのご主人の撮った動画にバッチリ映ってたゴメン吹いたわ

んで。どうしたかというと…
車中泊?いやいや。
なんかむりくり、イスコのチーズタープミニで簡易テントを作ったそうな。
コットとかないので…
雨じゃなくて良かったね。
雨降ったらエアマットびちゃびちゃだったね


木陰で川沿い気持ち良さそう


川冷たそう


トイレ汚そう…イスコ絶対に無理やわ入れないわこれ


プールもあって家族連れで大にぎわい

モフモフのファイヤースティックを作って
男二人でキャッキャウフフと火起こし
したんだろうなぁ~
ファイヤースターターだけで火がつけられたよ!と少年のようにはしゃぎ回ったようだ
ライターでよくね?とか言ったら、多分読んでいる人の半分を敵に回すな。まあ。でも。火が着けばライターでよくね?←言うのかよ

火お越しした炭で作ったのかな??
晩御飯はちゃっかりRちゃんのご主人に作ってもらっていた

やきとりと
お好み焼きまで

良かったねダンさん。
料理できないもんね。

朝ごはん…
お腹が空いたダンさんはRちゃんのご主人が起きてくるまで待てなかったようで…
なんと自分で作ったそうなポーンマジで?電子レンジも使えないのに!?
まさか…ごはん…そのまま開けただけじゃないよね??滝汗
缶詰は冷たいのかな??滝汗
味噌汁それ…水で溶いてないよね??滝汗
どんだけ料理できないんだよダンさん

とりあえず美味しかったって言ってた。

そんなこんなで無事に漢キャンプは終了
お互い、楽しかったー!!と帰宅しました。

たまには良いかもね。

夫婦別キャンプ
略して、別居キャン←いや。どこ略したらこうなる

みんなもやってみて。
同じ日に夫婦別の場所でキャンプ
お互いのありがたみがわかるのか…それともアイツ居ないと…こんなに楽なのか…と思うのか…ニヤニヤ

ダンさんのダンダン弾丸キャンプ日記でしたーダンさんの許可?えっ?取ってないよ?いらない、いらない。ダンさんイスコに怒らないもん。