皆さんこんにちは!

ダンさんのドゥーイットユアセルフのお時間です。どうした?お昼の情報番組か?

司会は本日もイスコが担当します。まぁ。お前のブログだからな。

さあ。今日はいよいよクライマックス!
薪ストーブ幕避けの作成ですが

ここで昨日までをおさらいしましょう。

テキスト3ページを開いてください。ないよ。テキストないよ。

薪ストーブ届きーの

火を入れーの

煙突作りーの

ここまで終わりましたね。


さぁ。


ここからが
真骨頂!!

ダンさん渾身の!!

幕避けだー!!
じゃじゃ~ん




変わらないよ。イスコ裏から見たって変わらないよ。

ん??なんか
地味だな。イスコよ幕避けに何を求めてる

いや…よく見ればきっと…良いはず…

えっ??
板を繋げて穴開けただけじゃん?なんか、小学生の工作レベルやん。←お前、昨日ダンさんべた褒めしてたくせに。

さして…驚きもなく…

センスもなく…手伝いもしないのにヒドイ妻だ

なんですか?これ?壁?心の声のつもりが声に出てた。←ダンさんが可哀相だよ。

…まあ。
燃えないなら…いいか。ドイヒー妻ですな

明らかにガッカリする妻にダンさんが必死にフォロー
ダンさんいわく、板と接地しても大丈夫なように煙突の断熱部分が二重構造に改良されたらしい。

なんかその辺の説明されたけど

火入れから煙突作成までのテンションでいたので、幕避けのガッカリ感が半端なかったのでよく聞いてなかった。聞いたげて!ダンさんの話聞いたげて!

…うん。てことで。

幕避け出来たってよ。オオイッ!!テンション低すぎんだろ!!