本日英検1次試験合否発表でしたね。
まさかの「合格」してました![]()
![]()
帰宅してから一緒に見たいって言っていたのに、
一緒に下校してる子が親から不合格の結果が送られて来て、落ち込むなら自分も早い方がいいと言うことで
「やっぱり今すぐ見て!」
ってLINEが来ました。
電車1人になった時に私から合格のスクショ送られて来て思わず
「えーーーー!!」
って叫んだそうな。
まさか初回で受かるとは思っていませんでした。
自己採点通りリーディングがダメダメだったし…
分野別得点こちらです…💧
やっぱりリーディングがね〜…💦
リスニングで助けられた…
ギリギリ合格ですが初挑戦だったので良しとしましょう![]()
ちなみに英検対策は
・🐴教室の英検対策講座
・オンライン英会話
・単語のアプリ
です。
まだ2次試験がありますが、少し気が楽になりました。
まずは目の前の定期テストと公開テストに集中して、
2次対策はオンライン英会話で鍛えてもらいましょう![]()
