本日英検1次試験合否発表でしたね。


まさかの「合格」してましたびっくりびっくりマーク


帰宅してから一緒に見たいって言っていたのに、

一緒に下校してる子が親から不合格の結果が送られて来て、落ち込むなら自分も早い方がいいと言うことで

「やっぱり今すぐ見て!」

ってLINEが来ました。


電車1人になった時に私から合格のスクショ送られて来て思わず

「えーーーー!!」

って叫んだそうな。


まさか初回で受かるとは思っていませんでした。

自己採点通りリーディングがダメダメだったし…

分野別得点こちらです…💧





やっぱりリーディングがね〜…💦

リスニングで助けられた…


ギリギリ合格ですが初挑戦だったので良しとしましょうニコニコ


ちなみに英検対策は

・🐴教室の英検対策講座

・オンライン英会話

・単語のアプリ

です。


まだ2次試験がありますが、少し気が楽になりました。


まずは目の前の定期テストと公開テストに集中して、

2次対策はオンライン英会話で鍛えてもらいましょう指差し