レバ刺し食べたい…(飼い主の声) | 名犬ポチのブログ

名犬ポチのブログ

ネザーランドドワーフのこたろーのうさブロです(´・∀・`)!
うさぎ飼いさん仲良くなりましょー\(^o^)/


こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

実家に帰ってきましたー(´・∀・`)

まぁそれほど遠くもないんですがねw


実家用ケージ(´・∀・`)!
うさぎ用では無いですが、以前にダイソーでプラスチックのすのこを買ってきて作りました!
photo:01



ただ、ごはんの環境は変えたく無いので入れ物は毎回持ってきてます!

そして実家では新しい家族が増えました!
photo:02


コザクラインコのグンちゃんです!

またまたネーミングセンスの無さ剥き出しですがお気になさらずww



で!飼い主はレバ刺しが食べたすぎて
ついにレバ刺しこんにゃくを買ってしまいましたww
photo:03



メーカーによって当たり外れがあるみたいですがこれは美味しかったです!
ただ、レバーでは無いですw
こんにゃくとして美味しかったですw

ではまた!


↓是非クリックの
ご協力お願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿