プレゼント | ミニレッキス ベルのブログ

見に来てくださってありがとうございます照れ


昨日は晴れ照れ

快晴で暑い一日でしたお願い


昨日は…

うさ友さんで黒同盟の…

Marucoさんから…

お誕生日プレゼントが届きましたお願い



実は…

昨日はベルちゃんの4歳のお誕生日でしたお願い

ベルちゃん、お誕生日おめでとう照れ

早速、いただいたドライいちごをあげてみました照れ



ベルちゃん夢中になって食べていましたお願い



動画は2倍速ですチュー

あっという間に完食でしたびっくり



食べた後は…

満足していたようです照れ



Marucoさん、いつもありがとうございますお願い

これからもベルファミリーをよろしくお願いしますお願い