バラ園 | ミニレッキス ベルのブログ

見に来てくださってありがとうございます照れ


昨日は晴れ照れ

スカッとした青空でした照れ



ドライブをして…

近場のバラ園を見てきました照れ

先ずは腹ごしらえ照れ

人気のお店だったので…

超混んでいましたショボーン

こんな感じの所で…



とろろの定食をいただきましたもぐもぐ



お腹いっぱいになりました照れ

おいしかったですお願い


さて…

バラ園ですが…

超混んでいましたショボーン

人が写り込まないように撮るのは…

とにかく難しいびっくり

なので…

接近して撮影したものばかりになりましたショボーン









どれもキレイでいい香りを堪能してきました照れ


昨日のベルちゃんは…

帰ってすぐは…

ふてくされていましたが…



オヤツに食いついてきました照れ



元気いっぱいでした照れ