一か月前に書いた記事。
収支報告についてツッコミました。
3月16日現在、まだ出来上がってなぁーい!

しかも、報告に入金予定は無い!
って指摘したのだが、直したのは。

12/17付けの日付の報告書の収支の部に金額入れて備考欄に12/17請求って。


おーい!
その日に請求したお金が収入の部って入ってねーべ!


空だろ!


そういうのを空帳簿つーんだよぉ!👊



入金予定ってのが、請求に変わって何が違ってるの?😓


三十路過ぎの事務員さん、お粗末過ぎる。




この仕事を生業としてお給料を貰っているのであれば、プロですよ。


プロとして、これは承認出来ません!



はい!やり直し!

たぶん、また数週間後になるであろう。

なぜなら


監査、代表者の押印が離れた所属であるから。


そういう事も考えて動かなきゃいけないよな。


で、これで終わらなかった。


すみません。
日帰り旅行の収支報告書ですが、こちらは監査、代表印もらう前に目通して気づく場所を指摘してもらえますか?


そうです!
初めからそうすべきなんです。
異星人が地球人との交流を計らないからこうなるんです。


どれどれ?


ん?


何これ?


親睦会の名前で食事の領収書を貰っているが、各自食べた料金によって返金額が違う?!(◎_◎;)


マイクロバス借りて行ったので運転手謝礼って

10045円


は?何か46円って。


受取りもない。


こんな辻褄合わせしました。👅


ありえないだろぉ!!!


これもやり直し‼️

って言ったら、何と!


既に個々に戻すお金はお支払いしました。


まてぇーい!

監査も会長も押印してないし承認してないものをさっさとお金皆んなに戻したとぉ〜



ぶっ倒れそうになった。


もう手の施し用がない。


あのね、代表が承認もしていないのに現金を勝手に下ろして、勝手に分けちゃうって、それがどういう事かわかります?


収支報告も会計担当がクリーンに処理していますって自分を守る意味もあるんだよ。



これでは何一つまともにちゃんとやっているって思えないんだけど。


異星人に言葉がわかったのか?😩


力抜ける〜〜〜