同じ会社内、意見の合う合わない、それぞれの人がいるが、やはり自分より年齢が上の女性社員の方はまともな考えをもっているような気がします。

まぁ、前回のイジメ問題があった時に的確な判断と裁量の意見は持っているなと。
そんな姉さん方はイジメられていて大変なのはわかるが、ブーメランもあるから話を聞いて欲しいと言えば動くが、こちらからは動かない静観だと。

結果、爪弾きの場所から異動してヤレヤレかと思いきや、イジメられていたはずなのに新しい場所でも不穏な空気が漂っているらしい。😅

そんな問題児さんは、荒探しが得意。
他人の些細なミスを見つけては突っつく。
それも決して自分ではやらないで、上司を使って攻撃をする。

私もその攻撃に何度かあった。

自分は完璧だという自信もあるのでしょう。
それがです。
どーやら、やっちまったエピソードが届きました。

大御所殿が書類を渡して角印を押すように指示した。
彼女は仰せのとーりに押した。




そう言われ角印だけをボン!と。


わかります?

角印って、住所や会社名のゴムイン横判が押されて、それに掛かるように押すものですが、角印だけドン!


ʕʘ‿ʘʔ



お前はバカかぁーーーー!


大御所殿の最大級の怒鳴り声が響き渡ったそうな。
ねーさんの語りによれば、過去の失敗まで掘り返し相当なお怒りだった。
あれはパワハラになりかねんと。

確かに過去の失敗を繰り返して怒るとか、人格否定はアウトになりますな。

しかし・・・
大御所殿のも溜まるところがあったのかとも思える。
それだけ彼女はちょっと問題児なのである。

しかし、当社で16年選手。
毎回他人のミスに厳しいのに、そんなコントのような事をしでかすって・・・
笑えてしまいました。

しかも、続きはあって、毎回すぐ泣くのに今回は泣かなかったと。
ねーさんは、さすがに心配して側で慰めようかと思ったら

泣いた方が良かったですかね?


( ̄◇ ̄;) えっ!


涙目って自由に操っていたの?


女優か! 芝居か! 劇場かぁ?


ん?まてよ・・・ て、ことは何か?



えーっ?(・・;)


ならば今までイジメられたって泣いてすがって助けて欲しいってのも、そーいう涙目だったのか?

悲劇か! 乗っかってしまったら喜劇か?

はぁ?(−_−#)

大女優かぁーーーー!


だそうです。


我が社、異星人もいれば大女優もいるのかぁ。




★★ココナラ出品中★★

 
  入力はできるけど、関数ってどうやるの?画僧とか図形をどう扱えばいいの?
  パソコン教室に行くほどでもない操作方法について手助けいたします。
 
Excel、Wordで書類作成の代行いたしますます

 一人で仕事を切り盛りしていて事務処理に手が回っていない方へ

 そのパソコン処理、代行いたします。