ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

おはようございます☁

笑顔☺️で幸運&光運を引き寄せる🔮光です!


今日9月6日は、勾玉(まがたま)の日96の字を組み合わせると勾玉まがたまの形に似ていることから(株)めのやが記念日を制定しいます。

※同じ理由で6月9日も

歴代の天皇が継承している3種の神器「八咫鏡(やたのかがみ)
草薙剣(くさなぎのつるぎ)八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」の一つ。 


勾玉は、魔除けの効果が高く、持ち主の成長を助けます。 

 またパワーストーンも同じ様な効果があります。

色別ですと

 は、生命力や恋愛運、ガーネットや赤メノウ、赤珊瑚など。 

 は、コミュニケーション力や集中力、サファイアやアマゾナイト、ラリマーなど。

 は富の象徴、ゴールドルチルやシトリン、タイガーアイなど。 

 癒しと家族運、アベンチュリンやマラカイトなど。 

 オレンジは、社交性とリーダーシップ、アンバーやカーネリアンなど。 

 ピンクは、新しい出会い、ピンクトルマリンやローズクォーツなど。 

 は、直感力を高めます、アメジストやスギライトなど。 

 は、邪気払い、オニキスや黒水晶など。 

 ・透明は、浄化と健康運、水晶やマザーオブパ―ル





前からやってみたいと思っていた勾玉!知り合いもやってる事もあり

最近ますます勾玉が気になっていたのですが、

丁度こんな情報もGET✊💖

ラッキー🍀✌️



年内中には、勾玉作り体験してみたいと思います😊




それでは今日も楽しい♡こと嬉しい♡ことがたくさん~引き寄せられます様に✨✨✨

日神様は大黒様です!

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト