ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


おはようございます☁笑顔😊で幸運&光運を引き寄せる🔮光です!



9月2日は宝くじの日 

みずほ銀行が記念日に制定しています。 

 金運をアップしても宝くじは当たらないですが、金運アップの行動で仕事や対人関係、コミュニケーションが好転し、結果的にお金に好かれますラブ

 朝を全開し空気の入れ替えをし東側の窓辺で30秒程たたずみます。


お日様に当たるとセロトニン(幸せ物質)が分泌され、やる気に直結❗

 やる気がアップすると

ビジネスが順調で金運もアップします。 

 また、今日はどうしても

叶えたい夢も明確にしたいですね。



私はまず、自分のサロン造り!

それができたら、皆が集まれるコミュニティの場所造り!

産後ママのケア施設も創りたいですニコニコ

動物愛護団体に寄付なども🐶🐱🐰🐦




皆さんは、夢明確にありますか?


それでは今日も楽しい♡こと嬉しい♡ことがたくさんꔛ🤍引き寄せられます様に☆。.:*・゜


日神様は須佐之男命です!

ブライダルネット