リッドキララ

 


おはようございます☀笑顔で幸運&光運を引き寄せる🔮光です!


8月15日は、終戦の日 ですね。


 ちょっと真面目に思い出してみましょう



1945(昭和20)年8月14日に「ポツダム宣言」
を受諾した日本は、翌15日の正午、昭和天皇による玉音放送によってその旨が伝えられ第二次世界大戦が終結しました。 




 平和を祈り、世の中に感謝をしたいですね!




 感謝と云えば、自分自身の身体にも感謝したいです。 

 猛暑続きで、身体には相当な負荷が掛かっています。

身体と心のメンテナンスで休息と癒し

バランスの取れた健康的な食事を取り入れて、猛暑を乗り切りたいですね~❗


 夏バテにはとうもろこし🌽がお勧め。 

 とうもろこしの糖質は消化吸収が非常に速く夏バテによる疲労回復のエネルギーチャージに最適。

ビタミンB1・B2や、代謝を高めるカリウム・亜鉛・鉄分などのミネラルも含まれていて夏バテへの効果も


食物繊維も豊富で、腸内環境を整えるビタミンE、コレステロールを下げる効果のあるリノール酸も多く含まれています!



 また、とうもろこしは

金運アップのパワーフードです。

黄色は、金運で旬の食材は、チャンスが掴めますね。




それでは今日も楽しい♡こと嬉しい♡ことが

たくさん~引き寄せられますように🍀



日神様は神産巣日神❗

安定志向の神様です。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)