幼稚園の時によく読んでいた


『エルマー』シリーズ。


本棚から出してきて読み始めました。


懐かしいね。  





『エルマーのぼうけん』を読み終わったら、


「お母さんにこの本を贈呈します」


とか言って、


渡してきたから、私も読むことに。


娘は『エルマーとりゅう』を今読んでいます。







  



再び読もうと思っている


『ふたりのイーダ』が届くまでの間、


娘とこれを楽しむことにしよっと。





とか言ってる間に今朝きた。













水引工房結 日常にさりげなく和を 


✨水引アクセサリーで

ワクワクご機嫌をお届けできますように✨

 




水引アクセサリーの販売、イベント出店、


オンラインワークショップを開催しています。

 

神奈川県相模原市を拠点に活動中しています。





結の活動はこちらからご覧いただけます。



@mizuhikikoboyuiLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee



 

オンラインショップminne はこちらから。





 



【水引工房結 今後の出店予定】



🪢商業施設での委託販売が今年より

スタートします。

詳細は追ってお知らせ致します。









👂clubhouse👂

 

☆水引伝承room毎朝8時半〜

水引ライナー主宰、みこの先生と朝の

一言シェアルーム開催しています。



☆ 朝からゴミを拾ってぽいぽいの 

ぽい活るーむ 

近所でゴミ拾いをしながら、

その様子を流してます。

朝6時くらいから20分。

 




❤️関心のあること💛

 

★絵本が大好き。気づいたら絵本の蔵書

1000冊超えました。

毎日娘と絵本を読んでいます。

小学校で読み聞かせボランティアを

しています。

いつか水引の絵本を作れたら良いな。




★歌うこと ゴスペル



★書道

 


あつぎごちゃまぜフェス


のイベントスタッフをしています。



多様性を力に!

みんなちがって、みんないい

~ごちゃまぜの世界をつくろう~