ちょっと時間経っちゃったけど😜


7/25(日)うっかり女子オンラインマルシェ


無事終了しました〜。


ドンドン🎉パフパフ〜🥳
 





もう、始まる前から楽しかったよー。


うっかり女子のみんなありがとう❣️







 



 
水引工房結のブースには


大学時代の友人から、


お顔がそっくりな親子まで、笑  


お昼時の2時間


21名のお客様がいらっしゃいました☺️
 





わーい🙌


2時間楽しくおしゃべり〜。 


ありがとうございました。
 
 



そして、うっかりに優しいお客様たち。
 



 
手元をスマホで写して、


アクセサリーをお見せしているんですが、


やっぱり画像の粗さがあったり、


色合いがうまく伝わらなかったりなのです。

 



お客様と画面を共有して、


あらかじめとっておいた写真を


見ていただこうと思っていたのに、


なぜかゴミ拾いぽい活のゴミしか


シェアできない設定になっており😆








  



これね。  


ごく一部って、ごく一部すぎないか?😂


なんてことーーー😂

 




でしたが、


いやはや、うっかりに優しいお客様たち。


2回言っちゃう。


ゴミの写真見せたりね、←見せるんか


笑って、いや呆れて?


お過ごしくださいました♥️
 




他のブースも賑わっておりましたよ❣️


みんなもなんかやらかしてないか?
 





zoomの仕様が変わって、


お客さんが自由に


お店を(ブレイクアウトルームを)


行き来できるようになったのも


お買い物を楽しんでいただける一つ


だったんじゃないかなーって思います。 

 




今回のマルシェでは、


こちらの商品がお嫁入り〜。 
 






































































イベント前から前のめりで


オーダーくださった方も何名様か


いらっしゃいました。


終わってからもぽつぽつと。


順番にお届けいたますのでお待ちくださいませ。

 






水引工房結 日常にさりげなく和を 


✨水引アクセサリーで

ワクワクご機嫌をお届けできますように✨

 




水引アクセサリーの販売、イベント出店、


オンラインワークショップを開催しています。

 

神奈川県相模原市を拠点に活動中しています。





結の活動はこちらからご覧いただけます。



@mizuhikikoboyuiLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee



 

オンラインショップminne はこちらから。





 



【水引工房結 今後の出店予定】



🪢商業施設での委託販売が今年より

スタートします。

詳細は追ってお知らせ致します。





👂clubhouse👂

 

☆水引伝承room毎朝8時半〜

水引ライナー主宰、みこの先生と朝の

一言シェアルーム開催しています。



☆ 朝からゴミを拾ってぽいぽいの 

ぽい活るーむ 

近所でゴミ拾いをしながら、

その様子を流してます。

朝6時くらいから20分。

 




❤️関心のあること💛

 

★絵本が大好き。気づいたら絵本の蔵書

1000冊超えました。

毎日娘と絵本を読んでいます。

小学校で読み聞かせボランティアを

しています。

いつか水引の絵本を作れたら良いな。




★歌うこと ゴスペル



★書道

 


あつぎごちゃまぜフェス


のイベントスタッフをしています。



多様性を力に!

みんなちがって、みんないい

~ごちゃまぜの世界をつくろう~