Facebookでお友達になった方から


私の水引アクセサリーの投稿を


ご覧いただいていて、


オーダーをいただきました。





カラーやデザインを細かく、 


お伺いしながら、


私のセンスにお任せします、


と委ねてくださった部分もあり、


ワクワク、楽しく


創作させていただきました❤️





お客様のご希望に出来るだけ近づけて、


商品をお届けできたらと思っています😊




カラー、デザイン共に新商品です✨




キラキラスワロフスキーの付いた


梅結びのピアスとイヤリングは、


ママと娘さんで色違いのお揃い❤️


淡いカラー、スワロ、デザインで


リンクしたアクセサリー、 


娘さんとお楽しみください✨



(イヤリング、ピアス金具をつけた
写真がうまく撮れておらず、モチーフの
写真でごめんなさい🙏)





もう一点、


白×ゴールドの梅結びとパールのピアスも、


最近、髪を短くされたお客様の耳元で


可愛く揺れてくれるだろうなぁと、


想像して、ワクワク☺️ニマニマ😚

この度は、ありがとうございました💓     












水引工房 結(ゆい) 坂口悦子

水引工房 結 Instagram

https://www.instagram.com/mizuhikikoboyui/