マイスタイルマーケット 無事に終了致しました。


沢山の方にお越しくださり


ありがとうございました。


何名かの方から、


メッセージをいただきましたので、


ご紹介させていただきますね。





マイスタイルマーケットに 


遊びに来ました!




今日、水引工房 結の坂口悦子ちゃんが


出店すると聞いて


先日オーダーさせてもらった


かわいいピアスも受取に来ました✨

予想以上にステキに仕上げてもらって 


着けるのが楽しみ!!






     










店頭にもかわいいピアスやカチューシャ


アクセサリーが沢山✨ 

イベントに来れない方も


かわいい作品が沢山見れます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水引工房 結 インスタグラム


https://www.instagram.com/mizuhikikoboyui/





以前ワークショップに参加してくださった


お客様。



その際オーダーしていただいた


水引ビジューピアスの受け渡しと、

 

イベントに遊びにきてくださいました。


水引に興味を持っていただき


嬉しいです😊♥️


ありがとうございました❣️





水引工房結 坂口悦子