【株主優待利用】コメダ珈琲でモーニング | 株主優待生活に憧れて…はみたものの~

株主優待生活に憧れて…はみたものの~

株主優待生活を夢見て2015年9月より株式投資を始めました。しかし現実はそんなに上手くいく筈もなく。現物取引のみコツコツ気長に続けていきます。

こんにちは。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


コメダホールディングス株主優待の、コメカカードのポイント利用しました。


カードが2枚同時に使えなくなったようで、1枚のカードにポイントは纏めました。


そして今回はアドバンスクリエイトのクラブオフ優待で、無料でたっぷりサイズに出来ました。

こちらの優待も有効に使えたらお得が色々ありそうです。


パンの大きさが違い過ぎませんか?




久しぶりにゆっくりと、モーニングいただきました。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。