昨日の朝、今年になって初めてウグイスの鳴き声を聞きましたUMAくんハート

 

上手にホーホケッキョーー

 

 

 

春だなぁとニコニコクローバー

 

春になれば🌸も咲くし、暑くなれば蝉も鳴くし、涼しくなればも食べれるし(柿農家でバイト経験あり)

寒くなれば雪も降る。

 

当たり前のように季節は巡ってきますが、

自分が当たり前のように来年も元気な保証は無いことを還暦を過ぎて今までより深く思う。

 

 

 

今日はひな祭り雛人形ですね

私のお雛様も今年で60歳になりました。

出したのは3日ほど前あせる

 

ひな祭りのことすっかり忘れてました。

普通の日曜日を過ごしています。

 

掃除のパートを辞めてからは毎日が日曜日ウシシ

 

コタツでウトウトしていると

 

じっと私を見てる、近づいてくる気配

 

 

 

それは、こっちゃんスター

 

 

こっちゃん10歳半になりました。

 

微妙に散歩の行く時間が早くなってきています笑

 

我が家のおだいり様まじかるクラウン

こっちゃんの誘いは断れません照れ

 

この可愛い『圧』が楽しみでもありますあしあと