孫っちお姉ちゃん、髪の毛が伸びて目にかかって鬱陶しそうにしていた。

「ばぁばとカットに行く」と言っていると聞いたので一緒に行ってきました。

 

 

 

夕方、美容院に行くとすごく混んでいた。

私がチケット取った後から受付け中止になった滝汗

 

 

1時間以上待って、順番がきた。

お姉ちゃんのリクエストも聞き、手入れしやすい髪型を伝えたましたが…

 

思っていた以上に切られましたガーン

 

 

それと私は知らなかったのですが、パパが後ろの髪の内側を刈り上げてあったんですびっくり

 

 

美容師さんに「刈り上げの長さにつなげるとかなり短くなりますけど?」と

もうかなり短くなった後頭部を見ながら言われましたガーン

 

それ以上短くしないでください。と慌ててストップびっくりマーク

 

 

店内には

クレーム受け付けませんの貼り紙

 

 

クレームを言う気はありませんが、お姉ちゃんからのクレームがありそうで何て言うかが気になっていましたが

 

お姉ちゃんは「すぐ伸びるからかまへん」と一言ニコニコ      良かった笑い泣きありがとうあせる