ショートには相変わらず

 
 
大量のCD💿DVD📀を持って行ってる
 
 
次女
 
 
 
 
 
TSUTAYAでレンタルしてる💿📀を
 
 
持って行ってた、、、
 
 
出かける直前に
 
 
こっそりカバンに押し込んでえー
 
 
 
注意したら、また暴れ出すから
 
 
見て見ぬふりをして送り出した真顔
 
 
 
 
 
 
ショートから帰宅して
 
 
荷物を確認したら
 
 
 
TSUTAYAのCD💿📀が足りないゲロー
 
 
 
9枚借りて来てて、7枚もないゲッソリ
 
 
 
 
 
郵送返却にしてたけど、間に合わないので
 
 
 
お店に持って行こうとして確認したら
 
 
 
7枚もないチーン (何回も言いたくなる)
 
 
 
とりあえず、2枚だけ返却しに行ったあせるあせる
 
 
 
 
 
 
ショート先に問い合わせたが
 
 
忘れ物はなかったと…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
ショート明けに作業所に行ったが
 
作業所は日曜日で休みなので
 
連絡できない
 
 
 
 
 
 
 
次女とバトルに
 
 
 
 
   
 
 
 
 
次女を問い詰めたところで
 
 
「ワスレターー」としか言わないし
 
 
私の言葉を、おうむ返しで言うばかりえーん
 
 
 
 
 
 
私は胸を押さえながら
 
 
「落ち着け〜落ち着け〜」と声に出してた
 
 
 
紛失してたら
 
弁償したらええだけやん
 
 
 
 
7枚分えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
言い聞かす右矢印右矢印右矢印自分に
 
 
 
 
自分の気持ちが冷静になるまでに
 
 
時間がかかった…ショボーン
 
 
 
 
 
作業所から朝、電話があり
 
 
 
 
TSUTAYAの袋の忘れ物があると
 
 
 
正直、ホッとしました笑い泣き
 
 
 
 
 
今回は見つかりましたが
 
 
忘れたり、失くしたりすることも
 
 
覚悟しないと持たせたらアカンと
 
 
 
 
借りたら行かない
 
行くなら借りない と
 
 
 
私自身が決めて対応しないと!