前々からやらなくては〜と

気になってた事をやっとした!!





①こたつ布団とホットカーペットカバーを
 洗濯した。

 家の洗濯機じゃなくて、コインランドリーで
 洗濯右矢印乾燥 サッパリキレイにキラキラ




 

②お雛様雛人形を飾る
 昨年の夏、実家にずっと置いていた
 私のお雛様🎎を我が家に持って来ました。
 30年数年ぶりに飾りましたラブラブ
 






③洗車🚙
 雨や雪でドロ汚れが目立ってたむっ

 コインランドリーの敷地に洗車機も
 あるので、ついでに洗おうと思ったら
 順番待ちをしてたので、

 自宅前でホースで水洗いしました🧽


  


④雨どいの補修雨
 2階の次女の部屋のベランダから
 1階に降りきてる雨どいの途中から
 水が漏れてる。


 チョビチョビ流れてきて
 1階のデッキの床に小さい水の滲みがガーン
 



これが1番ずっーと気になってた事!



でも、なかなかやる気になれなかったもやもや
 



高い場所やし〜、危ないし〜、
脚立から落ちたらエライ事やし〜チュー




やりたくない理由を重ねてた富士山

 

自分だけが困ってる事は、
自分がやらないと解決しないもんですバレエバレエ





注意慎重に脚立に登り、ビニールテープを
  雨どいの継ぎ目に二重に巻き付けて完成うずまき
  (漏れてない事を願うお願い