仕事に行った

 

 

ご夫婦の2バック

感じのいいご夫婦で楽しく会話しててニコニコ

 

ご主人が、

私に 「アライさんに似てるやろ?」って

聞こえたので

 

 

頭の中で~アライさんてはてなマーク

 

ご主人は強面なんで(笑)  

新井ナントカ?っていう俳優さんのこと? と、思い。。。

 

 

わたし:あの~新井さん??

 

ご主人:ええ!?知ってるん!?

 

わたし:あの~新井さんでしょ??

 

ご夫婦:知らんはずやで~ うちの事務のアライさんやで~

 

わたし:ええええ・・・笑い泣き

     事務のアライさんはてなマークはてなマーク

      (心の中で呟く)

 

 

 

よくよく聞くと

ご主人が似てる人じゃなくて、

 

私の笑い方が、お客さんの会社の事務のアライさんに似てる

ってオチでしたアセアセ

 

アンジャッシュのコントみたいでした笑い泣き

 

 

 

ずっと前に、

着いたお客さんには

 

なぜか、私の名前を名字ではなくて

 

 

 

セツコ と勝手に呼んでたうずまき

 

 

ちなみに、わたしは セツコ ではありませんし

一文字も合ってません

 

 

セツコ~ ○○アイアン持って来て~」って感じでした。

 

なんで セツコ なん?って聞くと

 

セツコっぽいから」って なんじゃそりゃ~あせる