仕事や義母の用事で

休んでた、自彊術に久しぶりに
行って来ました。
 
いい汗かきましたあせるあせる
 
 
 
 
夕方、アバレンジャー次女の
リクエストでお風呂屋さんへ音符
 
 
 
自閉症の次女とお風呂屋さんに
行く時は、混んでない日と時間帯を
選んで行くようにしている照れ
 
 
 
次女は泡が大好きで
いっぱい泡を飛ばしながら
シャンプーしたり、
体を洗うので回りに飛び散るガーン
 
近くのお客さんに迷惑を
かけるし、注意された事もあるショボーン
 
 
なので、どうせ行くなら
怒りまくりながら入るより
 
のびのび入らせたいし
私も肩身が狭くないしね
 
 
大きな声で独り言を言いながら、
泡まみれの次女
 
「ヤカマシイ~」と私が言うと
 
次女は「ヤカマグヤ~」と 
意味不明な言葉を返す
いつものことですが…笑
 
 
次女がジェットバスに
つかってる間に、
 
私は泥パックしてスッキリニコ