こんばんはニコ


突然ですが私、
叶わない恋始めることになりましたえーん


お相手は以前から居候してる方。

実はその人と身体の関係持ってしまいました、しかもかなり前から、、えーんえーん
だって、、ねぇ??


すきかもーーって思っちゃったんですもん。




ご飯作ってる後ろ姿、
猫と戯れてる時の甘い顔、
ゲームが強いとこ、
夜はメガネかけるとこ、
コンタクトの外し方、
服のセンス、
歩き方、
食べ方、
全てにおいていい感じに大雑把なとこ、
頭のなで方、
甘え方、


めっちゃ
きゅんきゅんくるもん~~~!!!笑い泣き



これがすき!!って感じじゃなくて
何か、あぁ、こうゆうとこ好きだなあってことが沢山あるんだよねほんと。



誕生日には2人で8000円ほどするイタリアン連れてってもらったからね?!なにそれ!ガーン




LINEしてる時、

「すきなの?」
「すきだったら困る?」
「俺は幸せにできんからやめといた方がいいよ」
「悪い人なんけ」
「そうだよ」
「うちも悪い人やからいい?」
「ばーーか」



って感じのやり取りが続き、、

「これからも家に行ってもいい?」
「ばーーか!」
「家に来るのはいいけど好きになって傷つくのは君だよ」
「そうだよばかだよ、あーーほ!
「いいもんねーー!会えんくなるまで会いに行くもん」


ってことで無事幸せになれない恋をすることになりましたえーんえーんえーんえーんえーん



まあ、好きすぎて緊張する~~!ショックラブラブ
って感じでもなく、
普通に喋ってご飯食べてゲームして夜更かししてばかあほ言い合ってって感じだから
気まづくはないですけどね??




前とか、
「嫉妬する?」
「は?べつに??」
「は?つまんな」


って感じだったんですよ?!?!
まじでこいつ調子乗ってません??イラッブー



私の人生書籍化したいので
ボロッボロになるまで頑張ってきますっっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





みなさん応援よろしくお願いします、、笑い泣き笑い泣き