こんにちは(^∇^)

 

私たちの住んでいる札幌もやっと春らしくなってきましたぽってりフラワー

 

とはいえ、昨日、今日と雪が降る予報、まだまだ肌寒い日もある今日この頃

 

ちゃちゃみも来週から幼稚園がはじまり、ドキドキの一週間になりそうです

 

さて、ドキドキ預かり体験の続きを更新したいと思っていますショボーン

 

もしお時間あればお読みくださいコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の悪い癖というか、ドキドキすること(大体が初めて体験すること)を

前にするとどうしても疑心暗鬼になってしまうことです

 

悪い方へ考えてしまったり、ひとの善意を深読みしてしまったり。。。

 

この漫画で描いた時期はそんな時期だったんだと思いますアセアセ

 

ひまわりキッズ(仮名)の先生たちが悪く描かれているように見えたら

それは私のそんな気持ちの表れだと思います

実際はとてもいい先生たちでしたお願い

 

ただ、母親になって、初めて体験した気持ちを素直に描いたらこんな感じになったということです

 

言い訳が長くなりましたが、後編は現在編集中です!

 

また更新まで長くかかってしまうかもしれませんが、もしよろしければ

またのぞいてみてください

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村