こんばんわ(^∇^)ななかんなです!

 

最近の札幌は暖かい日が続いていましたが、また明日から寒くなるそうです

 

本格的な雪はもうすぐそこですね雪

 

そして今年も残すところあと二ヶ月。。。

 

やってないことたくさんあり過ぎて、あわあわしておりますが、

先日の「人生を〜」の後編を更新したいと思います!!

 

お時間ありましたらご覧ください〜コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

本田さん(仮名)はおそらく60代くらいのおじさんでした

 

ジェネレーションギャップなのか、相性なのか、会話をしても

すれ違うことが多かった私たちと本田さん。。。

 

それゆえ、突っ込んだ話ができず、

そして鹿をとっている?という衝撃の話が飛び出したことへの

驚きで、最後まで何をしている方なのかさっぱりわからず

引っ越してきてしまいました。。。

 

でも世話好きで親切な方だということは二年間を通じて感じていました

 

本田さん、また会うことがあればどんなお仕事(今はお手伝い?)をされていた方か

お話できればと思います(*・ω・*)

 

鹿肉、おいしかったですショボーン

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

それではまた更新します〜

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村