こんばんわ(^∇^)すっかりご無沙汰のななかんなですガーン

 

こんなにブログをすっぽかして何をやっていたかというと、

言い訳をすればきりがなく。。。ガーン

 

ただ、ひとつだけ言いたいのは、ブログはゆっくりでも

継続していこうと思っているのは間違いございませんビックリマーク

 

というのも、ブログでの漫画が、私にとって、一番みなさんから

「読んだよ〜面白かった」「また期待してるよ」「ファンになった〜」

などとても嬉しいコメントをいただける、一番の場だからですお願い

 

(と、いいつつ、こんなにも亀更新はよくないですが。。あせる

 

だから少しずつでもできるだけ、この育児まんがを続けていければと思っております!!

 

さて、今回のお話は、また引っ越しネタなのですが、

引っ越しする前にすんでいたマンションのお隣さん、本田さん(仮名)のお話です

 

もしお時間あればご覧くださいませコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

本田さんは、60代のおじさんでした

 

面と向かってお話しすると、なんというかジェネレーションギャップなのか

噛み合ず、最後までいったいどんな人なのかわからないまま引っ越ししてしまいました。。。

 

でも、世話好きで優しかったのは間違いないと思います

 

これは後編もあるお話ですので、次回もお楽しみに!!

 

なるべく早く更新できるよう、頑張ります合格

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村