こんばんわ(^∇^)

 

ななかんなです

 

すっかりご無沙汰で申し訳ありませんえーん

 

引っ越してからというもの、 ばたばたで疲れてしまい

とうてい家を家らしくすることは不可能に思え、

疲れ果てていたところ、夏風邪を親子でひいてしまいましたゲホゲホ

 

しかし風邪が治る頃、つきものが落ちたようにすっきりとして、今では

新居の片付けもすんで、新しい生活を少しずつ始めていますスマイル

 

 

ブログもやっとの更新です。

 

前回、引っ越しの前編を描きました。

 

今回は後編です!!

 

お時間あればぜひご覧ください(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃみは本当のところ、どう思っていたのかわかりませんが

ななかんなが思っているよりずっと成長していたみたいです

 

反対に ななかんなはというと、すっかり、センチメンタルモードで、

知らないうちに寂しさを募らせていたらしく、

大人げなく泣いてしまったのです汗

 

昔から、物にも執着するたちで、車やら家に思い出をのせて必要以上に

切なくなってしまうのですあせる

 

今では新居も我が家感が出て参りましたので、もういい思い出です

前のおうちの思い出も大事にしつつありがとう

これからはここで思い出が積み重なっていくのですねラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラそれではまた更新します〜

 

おやすみなさいませお月様