こんばんわ(^∇^)

ななかんなです半月

 

今日は札幌は暑い日でした。。

最近今シーズンの水遊びデビューを果たした我ら(ちゃちゃみと私)

ですが、今日も近くの水遊びができる公園にいって参りました。

 

お昼を公園で食べたあと、ちょっとブランコ、それから1時間半たーっぷりと

水遊びかに座

 

いやはや大人にはきついです水

でも、夏が好きな ななかんなにとっては、楽しい季節でもありますスマイル

 

さて、じつは6月半ばに市内で引っ越しをしてきた我が家ですびっくりマーク

新居に住んで2週間が過ぎておりますが、今回は引っ越しのときの

お話を二回にわたって描きたいと思っております。

 

今回は前編ですくるくる

 

お時間ありましたら、ご覧くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

この顔ですビックリマーク

 

この不満げな顔、忘れません 笑

 

この顔よくするんですけどね、自分の思い通りにならないとき、

理不尽に私に怒られたとき、などなどにします

 

ちゃちゃみにとったら、このときも理不尽に自分のおうちをとられたような

気持ちだったのでしょう

 

 

さて、次回はこのあとどうなったのか、ちゃちゃみは

果たして新しいおうちに慣れることはできるのか!?

(おおげさグラサンあせる

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

おやすみなさいませお月様