こんばんわ(^∇^)

 

最近は更新が本当に遅くってすみませんあせる

 

やっとこさ今回の「人生を〜」を書き終わりましたびっくりマーク

 

季節はよさこいソーラン祭りです音譜

 

ななかんな はこの季節が好きです。

 

北大祭、よさこいソーラン、神宮祭、お祭りが多いこの季節がすきです

 

まあ、これは札幌に住んでいるからなのかもしれませんが。。

 

本州はつゆがありますもんね雨

 

さて、今回はずっと前にちょろっと描いた、ちゃちゃみの 臍ヘルニアの

その後についてまとめですメガネ

 

ちなみに、過去のアップした記事はこちら↓

「臍ヘルニアと私」

 

それでは今回の漫画をアップしますーーお月様

 

お時間あれば、お読みくださいませスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話の続きで、さらさら〜と報告をと思ったら、けっこうな長さになってしまいました水

 

内容も報告なので、お悩みが深い方には

あまり参考にならない。。。それに興味のない方はどうなんだろう。。。( ̄_ ̄ i)

と思ったけれど、せっかくなので載せてしまいましたにやりあせる

 

それでもどなたかの為になったり、おもしろがってもらえたら嬉しいですキラキラ

 

最後におまけの、大学病院で習ったおへその圧迫の仕方を載せておきます。

参考程度にお願いいたしますm(_ _ )m

 

最後までお読みいただきありがとうございました〜びっくりマーク

 

それではまた、更新します〜にこ