こんばんわ(^∇^)

ななかんなですビックリマーク

 

すっかり更新が途絶えがちですみませんあせる

 

3月はお別れの季節で、仲の良かった近所のママ友が東京へ。。。

娘が1歳からのお友達で最初は個々で遊んでいた二人(//・_・//)

やっと二人でじゃれながら遊ぶようになった矢先に離ればなれに。。。えーん

さらに、親同士も仲良く遊んだり話したりしていただけあって、

なんだか寂しい気持ちでいっぱいになったりえーん

センチメンタルな3月末。。。

 

4月からは心機一転、なにかと頑張っていこうとしていますが、

なかなか重い腰はあがらず、相変わらずなにかとスローペースな私ですあせる

 

さて、言い訳がどんどん出ますので、早速更新しますあせる

 

今回は前回終了した乳腺編の本当の最終回(ややこしくてすみません)ですっ

感謝の番外編ですビックリマークどうぞ、お時間あればご覧ください〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて長かった乳腺炎編も本当に本当にこれでおしまいです。

 

現在悩んでいる方がいたら、ざっと読んだら経緯がわかるように、

そして少しでも希望がもてるようにかけていたら嬉しいですキラキラ

 

さて投稿用の漫画の進捗ですが、

やっとこさネームが完成しましたキラキラ

 

11月の編集部持ち込みから修正をしたこのネーム。。。

時間がかかりましたが、マイペースで仕上げまでこぎつけました。

 

さて、次は下書きです。今回は絵のダメだしも多かったので、

こちらも丁寧にブラッシュアップしていけたらと思っております炎

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにやり

それではまた更新します〜(●´ω`●)ゞ