こんにちわ(^∇^) ななかんなですビックリマーク

 

今日から三月ですねガーベラ

 

もう春がそこまで来ているのかしら。。お仕事をしている方は三月は決算月の

方が多いので忙しい方もいらっしゃると思いますあせる

 

でももう20日もすれば東京などでは桜が咲きはじめるブーケ2…なんて北海道では

まだまだ冬ですが、今月も元気に過ごしたいと思います!!

 

それでは前回の東京漫画持ち込み番外編の続きを更新したいと思いますフレブル

 

お時間ある方は御覧いただけますと嬉しいですコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の持ち込みは、漫画を描き始めたころに言われた指摘

を今更言われるという、苦々しいものとなりました。。。ショボーン

例えば、

 

絵がまだまだ

主人公のキャラクターが共感できない

 

などがそれです

 

が、持ち込みはやはり投稿するだけではわからない

自分の細かい弱み強みがわかったり、編集者さんのひととなりを知るには

とても良い機会になるなあといつも思います目

 

ちゃちゃみが生まれてから2年ぶりとなった今回の東京持ち込み、

これからも間があいたとしてもちょくちょく続けていければと思っております( ̄ー☆

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

それではまた更新します~クローバー