こんばんわ(^∇^)ななかんなです!
 
今日はバレンタインデーラブラブでしたね
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうかにこ
 
なにげにお菓子作りが好きな方な ななかんな ですが
なにしろ不器用で抜けているところがあるので
 
トリュフのタネ(?)を冷蔵庫で固め過ぎて
丸めることができず、
 
あ〜面倒くさい! と そのままの形に粉をまぶして、 
しょち太郎にプレゼントしてしまいましたびっくりあせる
 
そんな今週、育児まんが「人生を〜」の表紙の絵の代わりに
絵の具ペンでイラストを書きましたので、本日はそこからスタートしたい
と思いますイラッ
 
お時間ありましたらお読みいただけると幸いですコーヒー
 
表紙絵タイトル「冬でも大好きソフトクリーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかいつかマンガにしたかった持ち込みのことを
ついに描けました(>_<)
 
今回は自分の振り返りとしても描いていました
メモしたノートを見ながら、ふむふむ そうだこんなことも言われたな〜
なんて噛み締めながら。。。
 
イケメンデッサンとともに絵の上達としてした方がいいと進められたことがありました
 
それは「単行本一冊まるごと模写」
 
です
 
少しずつですがこちらは続けていますあせる
 
内容がいっぱいになってしまったので
続きは次回です
 
最後に今回持ち込み前に会ってくれた みっちー&こうちゃんとの
思い出を一枚ぺらりくるくる
 
 
二人のおかげで楽しい思い出が残りましたドキドキ
 
 
それでは最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ
また更新します〜グラサン