こんばんわ(^∇^)

 

そして遅ればせながら、明けましておめでとうございますにこ

 

早いもので、今日はもう鏡開きです鏡餅

 

もっと早くアップしようと思いつつ、なんだかんだと過ぎてしまい、

いつものごとくローペースな私ですが、

 

今年は厄年もあけ、新しく何か始まるようなそんな期待の中過ごしております( ´艸`)

 

今年も読者の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら

 

それでは年末に書いた断乳の回の続きで少し載っけるところから

今年はスタートしたいと思います。。

 

断乳の際の私のビビりっぷりは、今の私ですらびっくりするものでしたが

(今じゃあんな生活絶対にできないよ。。。あんぐりうさぎ)、

他にもビビリすぎにより、起こしていた行動がありました。。。

 

以下参照です↓↓

 

 

この冷えペタ、どうなったかまったく覚えていないのですが、YACHANによると

私が回収したらしいのです

 

え、まったく覚えてないけど。。。ショックなうさぎ

 

まあとにかく、このころの私の行動はどれもこれも少し異常でした汗

 

乳腺炎で冷えペタをお使いの皆様は常用しないよう、たまに休乳日をもうけてくださいあせる

 

個人的には保冷剤と赤みがひどいときはイモパスタ(じゃがいも湿布)がおすすめですドキドキ

(保冷剤での冷やし過ぎはお乳が止まる人がいるらしいので、これも上手に使ってくださいね)

 

それでは次回はまた、気合いを入れて続き書きたいと思いますビックリマーク

 

長いことお読みいただきありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

それではまた更新します〜サッ