こんばんわ(^∇^)

ななかんなですカナヘイハート

 

札幌は週末の大雪で雪まみれですとびだすピスケ1

 

雪かきを今期初でしたのですが、やはりちゃちゃみは成長したとしても

まだまだ2歳。。。大変でしたあんぐりうさぎ

 

昨年おなじく車の中で待っていてねと声をかけるも、

ドカ雪のため、作業は30分以上かかり。。。結局しびれをきらしたちゃちゃみは

大泣きえーん

 

そりゃ、チャイルドシートにしばりつけられて30分以上、大人でもいやですよねガーン

 

日曜日は夫がしっかりと除雪してくれたため助かりましたあせる

今度ひとりのときに除雪するときは策を練らねば( ̄_ ̄ i)むむむ!

 

そんなわけで、本日は四コマの更新です!

 

お時間あればご覧くださいませ〜コーヒー

 

 

 

 

今回は二個連チャンの四コマですグラサン

 

そうですね、ひとつめで言うと、私はちゃちゃみに完全になめられているようで

まじめな顔をして怒っても、ニヤニヤなにやら「お母さんが怒った〜」

みたいなことを言われるのですあんぐりうさぎ

 

たぶんかわいくて最後に抱きしめてしまったり、それがダメなんだろうと

思うのですが。。。なんとかならないかと思いあぐねていたところ、

 

夫しょち太郎が必殺技をくりだしたわけです

 

その名も「暗闇の刑」

 

昔よく悪いことをすると押し入れに閉じ込められましたよね

あんな感じなのですが

 

しょち太郎曰く、

 

「ウッチャンナンチャンのウッチャンのマネだよ。

ウッチャンは暗い部屋に連れて行くみたいだけどね」

 

とのこと

 

もちろん、夫も何度も口で注意して、直らない場合のみやるわけですが

大泣きする娘を見ると、なんだか胸が痛い。。。

 

ってこれがいけないんですかね(;´▽`A``

しかるのって難しいな〜とつくづく感じている ななかんな なのでした合格

 

次回こそは乳腺炎編を更新したいです!!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

それではまた更新します〜カナヘイきらきら