こんばんわ(^∇^)

ななかんなです!! 12月に入りましたねびっくりマーク

 

坊主も走る、師走ですっ

 

先月は全然更新できず…反省あんぐりうさぎ

 

ブログを更新せずに何をやっていたかというと、

少女マンガの製作です!!

 

おかげさまで、32ページのストーリーマンガを完成させ、

 

「いざ東京上げ上げ」 

 

と力みながら持ち込みをしてきました

 

4社を回った今回の持ち込みレポは後日マンガにするとして。。。

 

ご協力いただいた家族の皆様、応援してくださった友人の方々ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

今回は一年通してやってきた子育て情報誌「mamachaコミュ」の四コマ

の最終回、冬号のご報告です

 

じゃーんカナヘイ花カナヘイきらきら↓↓

 

今回も表紙の女の子かわいいですね( ´艸`)ラブラブ

 

そして四コマはこちらです↓↓

 

今回は住んでいるところの町内会のおじさんのほっこりエピソードをマンガに

しました

 

おじさんはとても優しくて、去年は雪かきをほとんど毎回手伝ってもらいました

夏になると今度はミニトマトをちゃちゃみにくれたりと、とてもお世話になっています

 

そんなおじさんへの感謝も混め、つくられた四コマなのですスマイル

 

mamachaコミュは

先月末に発行されておりますので、もし見つけましたらお手に取って

ご覧いただけると嬉しいですお願いカナヘイハート

 

そしてmamachaさんには一年間、たいへんお世話になりました

おかげさまで とても勉強になり、刺激になった一年になりました

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

少女マンガの方は一段落しましたので、

ブログの方もぽちぽち更新していこうと思っておりますので

またのぞいてやってくださいグラサン

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイきらきら

 

また更新します〜てへぺろうさぎ