こんばんわ(^∇^)

 

ななかんなですニコ

 

だいぶご無沙汰になっておりましたが水

ブログのひさーしぶりの更新です。

 

11月はいろいろと忙しく過ごしていたら本当にあっという間に過ぎていきます。

 

今日は朝からまた地震が起こって、本当に最近は地震ばかりで

怖いですねショボーン

札幌でおきたら、冬なので本当にやばいな、と思ったり。。

でも東北の方々は避難訓練などしていたので、みなさん素早く

高台にのぼられたとテレビでみましたお願い

 

やっぱり備えあれば憂いなしですね、見習いたいものです

 

さて、久しぶりだったので前段長くなりましたが水

今回はほっこり四コマ劇場を更新いたします!!

 

 

先日ちゃちゃみは無事2歳を迎え、振り返ってみると

本当にあっという間でした。。

 

私は娘が1歳になるまでに乳腺炎という特殊な状態をずっとくり返していたので

ちょっと人より大変だったなとは思いますが

 

10人いれば、10人の子供、そして親がいるのだからきっとみんな

色々悩みながら子育てしているのだろうなと最近はつくづく思います

 

そして悩みはつきないな…と(^o^;)

 

最近はちゃちゃみのどこでも寝そべる癖、すぐ口から食べたものもどす、

などまあそんなことを悩みながら、

 

マンガを書きつつ過ごしています。

 

あ〜少女マンガの方は、もうすぐ締め切り、できたら東京に持ち込みですびっくりマーク

 

後もう少しでとりあえずゴールサッカー

 

最後までお読みいただきありがとうございますにこ

 

それではまた更新します〜ありがとう