こんばんわ(‐^▽^‐)ななかんなです!!

あっという間に三週間もたってしまいました…

反省します354354

三週間なにをしていたかというと、
投稿用のマンガを書いていたのですが
内容がまとまらず、何回も書き直していました

しかし、そんなことは言い訳ですね!!

読んでいただいている方に少しでも早いペースでお届けできるよう、
日々コツコツ精進です (><;)ゞ

今回は本編「人生を〜」を更新いたします

お時間ありましたら ぜひ ご一読くださいませキラキラ


















投稿用マンガのネーム(マンガの下書きの構成図のようなもので、紙にマンガのコマ割りなどを実際にかいたもの)
を書いていたせいか、今回の「人生を〜」はコマ割りがちょっとかっこ良くかけた気がします (;^ω^A

通常はしこりがあっての断乳は断乳後にしこりが残ってしまう可能性が高いので
しないのだと思います

コアラ助産院さんは、産後二ヶ月のころから、四ヶ月まで
週に数回、診てくださっていました

私のおっぱいのみならず、
内面の部分でもかなり相談にのってくださり、何度も断乳をしたいと懇願した
私を勇気づけ、見守ってくださいました

それを経てのこの決断だったのだと思っています

ありがとうございますキラキラキラキラ

さて、この後は実際の断乳の仕方を書いていくことになるかと思います!
やっとここまで来たか〜というのが正直の感想です…ためいき

本当は今乳腺炎で悩んでいる方のためにもっとサクサクかければいいのですが
いかんせん、ゆっくりしか更新できず、すみません汗
でもそのかわり、わかりやすく最後までちゃんと書いていこうと思いますきらきら!!

最後までお読みいただき、ありがとうございますWハート

また更新します〜かお